雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・決まったソフトを使用した給与処理業務。・社会保険、雇用保険等の手続き業務。・決まったソフトを使用した月次処理業務。・労働環境改善等、企画・教育に関する業務。 など、簡単な手続き業務から始めていただき、将来的には 幅広い業務を担当して頂きます。 変更範囲:変更なし ★★働き方改革関連認定企業★★ |
勤務地 | 香川県坂出市江尻町483−15 |
賃金 | 185,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給は個人の能力や業績によって決定※まず、紹介状と履歴書を送付ください。 書類選考のうえ、面接に進んでいただく方には、 採用担当者側から面接日等のご連絡をさせていただきます。*オンライン自主応募の場合、紹介状不要 |
その他の条件で検索する